2023.3.24
昨日は横浜に応援で行ってきましたが、桜が満開になっておりました。
とがエもん社長のホームページのプロフィール用の写真も、遺品整理士の認定証の写真も、恐ろしく写りが悪いので、桜バックなら少しは誤魔化せるかと思い、休憩時間に写真撮ってみました。
「髪の毛撮るなー、タオル巻いちゃお。」
と、隠そうとすればするほど、まーたよろしくない写りになってるぢゃないですかー。
「あー、なんかおなかが目立つしー。」
「あごマスク取ってよ。」
と、あーでもない、こーでもないと大騒ぎしながら撮ってたら・・・。
2023.3.24_2
後ろから私が撮られておりました。(爆)
まったく気付いてなかったので、爆笑しました。

とがエもん社長は現場でもスタッフに怒られまくりでございます。
毎回怒られるのが、
2023.3.23
靴の脱ぎ方。
イマドキの小学生でもこんな脱ぎ方しないと思われ。
見積の時でもこれやるので、私に怒られます。

そんなとがエもん社長は、いつもお昼ご飯は何を食べるか?がテーマ。
先日も現場が高品だったので、スタッフの良ちゃんから聞いたみつわ台のらーめん屋さんに行ってみたくてしょうがなくて、朝から
「今日はだるまに行こう!」
と、大騒ぎ。
しっかり野菜増しにして食しました。
2023.3.18

ネクストサービス千葉支店/トータルサポートとがし/株式会社AGOT

千葉県を中心に遺品整理からゴミ屋敷片付け、お部屋のクリーニングなど、当社で一括作業!


女性スタッフも在籍、故人の大切な物を一つ一つ丁寧に確認いたします。
事前の無料お見積りでお値段を提示。
当日の追加料金は一切なし!! 

洗濯槽分解洗浄やエアコンクリーニングもお任せ!

お見積もりは無料です。
お問い合わせ、お申込みはフリーダイヤル へどうぞ。

0120-944-633

午前8時~午後8時(年中無休)
メールは24時間OKです。
info@agotplanning.com