ネクストサービス千葉支店/㈱AGOT/トータルサポートとがしのブログ

ネクストサービス千葉支店/㈱AGOT/トータルサポートとがしのブログ イメージ画像

更新情報

千葉市若葉区でゴミ屋敷片付けのご依頼を受けました。急ぎのご依頼で、たまたま私の自宅から近かったので、15分くらいで伺い、現調とお見積となりました。ゴミ屋敷の場合、ご家族はショックを受けてしまうことが多く、亡くなった悲しみを一層深くさせ、そして複雑な気持ち
『ゴミ屋敷片付け 千葉市若葉区』の画像

去年、遺品整理をご依頼頂いたお客様から、引き続きリフォームのご依頼を受けました。 実はこちらのおうち、ご依頼を受けて伺った時から、立地の良さは富樫もかなり騒いでおりました。(笑)というのも、御宿の海水浴場に歩いて行ける距離で、近隣にはリゾートマンションが建
『リフォーム 夷隅郡』の画像

遺品整理はご遺族のご家族が依頼されるとは限りません。最近の社会問題にもなっているのが孤独死です。孤独死と聞くと、身寄りのない可哀想な死、と思う人も多いのかもしれませんが、我々が依頼を受ける遺品整理の多くは孤独死されたケースです。一人暮らしされていて、急逝
『孤独死について』の画像

↑このページのトップヘ